オレンジページ 2016年5月2日号

オレンジページ 2016年 5/2号 [雑誌]

▲クリックでamazon購入ページにジャンプします。

 

先週日曜日発売した、5/2号のオレンジページ

 

未だに信じられないのですが、表紙に、、、登場させていただきました。
ずっと紙面に出られることを憧れていて、ひそかな目標でもありました、オレンジページ。
台所仕事がはかどる新ルールについて、特集記事にてご紹介いただきました。
{CBDD917A-DF6A-4A4E-9B84-D89A988245DB}
{6C30A43C-32A3-4E93-A97C-830AB2638E48}
{12A1FBE3-111C-41EF-8FC0-5D0CBBF79B97}
{2B9545C0-3CF1-415A-B648-BC925FB18B21}
{C2D4AE72-AADE-4CD7-8974-7A9F59B3E4DD}

 

オレンジページは全国の本屋さんやスーパー、コンビニエンスストアでもお買い求めいただけます。
{8850CE83-D0BB-42ED-A3C0-7411CB055CB6}
通勤バッグに入る、sサイズもございます。
みなさま、ぜひ、ご覧くださいませ!!
{1401052D-93CE-48C2-BE9B-21B508BA361C}

甥っ子(1歳)も、読んでくれました(笑)

役立つ情報が少しでも見つかってラクになり
皆様の台所仕事、そしてお料理が楽しくなりますように!!!
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
{0F314C7C-3BB8-4416-BAAC-3AE9FA5274FC}