新刊、本日発売です!!

毎日らくちん万能菜

新刊、本日発売です!!

 

新刊レシピ本、【毎日らくちん『万能菜』】(宝島社)

本日   4/7  発売です!!

 

{4E170909-473E-4F1F-8457-DAF22BD16DDD}

 

 

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

朝、昼、晩と数時間おきにやってくる食事の支度。

今までは缶詰や冷凍も使わず全てを1から手作りをしており、たっぷりと食事の支度に時間をかけておりましたが、出産を機に生活が一変!!   

栄養バランスはもちろんのこと、手間ひまかけて子供に愛情を込めた美味しい料理を作ってあげたいという自分の理想と現実のギャップに悩むようになりました。  そう、、、子どもが話しかけているのに『ちょっと待って!』と言いながら、手の込んだ料理を作るのは本末転倒。・゚・(>д<)・゚・。

 

そこから私の “ らくウマごはん ” の試行錯誤がスタートしたのです。

『作り置き』もさんざん試してきました。しかし、時間もかかるし、毎度同じ味のごはんに飽き飽きするなど、私には合わない方法でした。

 

そこで考えついたのが、週に一 回 30 分ほどで 5 品は作れる、簡単ごはんの素『万能菜』!

仕上げ一 歩手前の下ごしらえ食材だから、肉などメイン食材との組み合わせ、食べる前の火入れ、味入れをするだけで毎日の食事がぱぱっと完成!毎食違ったメニューが楽しめて、飽きがこな いのも良いところ!

 

料理を効率化できる、ご飯作りの新習慣!

 

“簡単、時短、節約”の3拍子揃った 「万能菜」のバリエーションと、展開レシピをぜひお試しくださいませ!

こちらより

どうぞよろしくお願い申し上げますラブラブ